製造スタッフ募集のお知らせ

製造スタッフ募集のお知らせ
まだちょっと先になるのですが、この秋、スタッフのようこちゃんがカセルを卒業します。
ということで、製造スタッフを一名募集します!

以下に労働条件を記しますね。

労働時間(週44時間)
 月曜日    :5:15~ 9:15 4時間(休憩なし)
 火曜日~金曜日:5:15~14:15 8時間(休憩1時間)
 土曜日    :5:00~14:00 8時間(休憩1時間)
 日曜日    :定休日

残業時間
 週15時間前後の残業があります。
 (繁閑によって変わります。)

時給
 定時間: 900円/時間(見習い期間 858円/時間)
 残業時:1125円/時間(見習い期間 1073円/時間)
 (最短2ヶ月、最長6ヶ月の見習い期間があります。)

月給例
 基本給 :190時間/月×900円/時間=171000円/月
 残業手当:15時間/月×1125円/時間=16875円/月
 合計  :171000円/月+16875円/月=187875円/月

採用時期
 8月19日~


「何年働けば一人前になれるのだろう...。」
「何年も同じ仕事で、なかなか技術が身につかない...。」
「パン屋は長時間労働で大変...。」
「疲れて家に帰ったら寝るだけ...。」
「給料は固定給、サービス残業ばかりで割が合わない...。」

こんなパン屋さんへの不満をすべて解消したのが、カセルの働き方の仕組みです!
以下に具体的な仕組みを示しますね。

1.3年間でパン作りに必要なスキルをきっちり身につけることが出来ます!
 1年ごとにポジションが変わり、確実にステップアップします。
 いつまでたっても同じ仕事、スキルを習得することなく卒業ということがありません。

2.長時間労働は一切ありません!
 朝は早いですが、その分早く終わるのでプライベートも充実。
 
3.サービス残業は一切ありません!
 時給制による分かりやすい給料体系。
 時給制だから、働いた分きっちり給料をもらえます。

ブラックパン屋が多い中、カセルは完全にホワイトパン屋です!
法律を当たり前に守るパン屋です!
カセルは働きやすい個人店として、全国トップレベルを自負しています!

経験、未経験、年齢は問いません。
実際に、まったくの異業種からの転職者、元居たパン屋の労働条件に不満があっての転職者、大手パン屋から独立するためのスキルを身につけるための転職者、新卒者など、さまざままスタッフを採用してきました。
この仕組みを取り入れてから、途中で挫折して辞めてしまうスタッフは一人もいません。
ありがたいことに、スタッフ全員がカセルでの充実した日々を送ってくれています。

パン作りが好きな方、将来パン屋になりたい方、カセルはそんな方の力になります。
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
詳しくは、お気軽にお電話ください。
お待ちしております!

以下に、カセルの働き方の過去ブログを載せておきます。
参考にしてみてください。











同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事
スタッフの卒業
スタッフの卒業(2019-10-09 14:25)

うれしい出来事
うれしい出来事(2019-09-23 06:02)

製造スタッフ募集!
製造スタッフ募集!(2019-08-27 10:47)

写真一覧をみる

削除
製造スタッフ募集のお知らせ