給食用パン焼きました!

今日はお店はお休みですが、保育園の給食用のパンを焼きました!

給食用パン焼きました!

うちの子たちが通っていた保育園のご厚意により、月に一度ですが、給食用のパンを納品させていただいています。
当時の園長先生の、「食育もかねて安全で美味しい本物のパンを子供たちに食べさせたい!」という想いに応えるべく始まりまったものです。
カセルのパンはもちろん無添加ですので、小さなお子さんでも安心して召し上がっていただけると思います。

パンを作りながら、「子供たちは喜んでくれるかな?」、「大きくなってもカセルのパンの味を覚えてくれるかな?」などと考えるのも楽しかったりします。
そして、「小さかったうちの子たちもすっかり大きくなったなぁ。」などと月日の流れを感じたりもしています。

うちの子たちが卒園してからだいぶ経ちますが、それでも今なお保育園との関係が続いていることに感謝感謝です。

(週末は寒さのため釣りに行くことを断念しました。厳しい寒さが体に堪えるお年頃のシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/






同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
給食用パン焼きました!