『春キャベツとしらすのピザ』新発売です!

『春キャベツとシラスのピザ』新発売です!

『春キャベツとしらすのピザ』新発売です!

ジェノベーゼソースをベースに、春キャベツ、遠州灘産しらす、チーズをたっぷりのせて焼き上げました!
春キャベツの優しい甘みとしらすの塩気がとてもよく合います。

こちらの商品も、毎月恒例の新作ミーティングの中から誕生したものです。
しらすを使ったパンを提案したスタッフと、春キャベツを使ったパンを提案した私との案を合体させて、このような形になりました。

やっぱり一人よりもみんなで考えたほうがいい案が生まれますね!

カセルのパンもだいぶバラエティに富んできました。
久しぶりにカセルに来たお客様は驚かれるのではないでしょうか。
(というか驚かせたい笑)

カセルに来るたびに何かしらの新商品があるようにしていきたいなと思っています。

(今日は朝から眠いしおなかがすくし・・・。欲まみれのシェフです(笑)。)



同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
『春キャベツとしらすのピザ』新発売です!