ブログ再開します!

久しぶりにブログを再開します!

ブログ再開します!

スタッフが減りなかなかブログを書く時間がなく、最後のまともな記事を書いてから2年近く経ってしまいましたが、この度スタッフを増強することが出来、ようやくブログを再開する目途が経ちました。

ブログを中断している間にも、「ブログやめちゃったの?」、「ブログはいつから再開するの?」、「カセルさんのブログを見るのが楽しみです!」などたくさんの声を頂戴しました。
こんな私のつたない文章でも楽しみにしている方が思った以上にいらっしゃることに、驚きとともに本当に有難い気持ちでいっぱいです。

お言葉になかなか答えられない状況にもどかしさを感じることもありましたが、そのお言葉に励まされ、「いつかきっとブログを再開するんだ!」という思いを保つことが出来、ようやくこの日を迎えることが出来ました。

お客様、そして支えてくれるスタッフにただただ感謝感謝です。

ブログの内容は以前と同様に、新商品の紹介だけにとどまらず、カセルの想いやこだわりなども書き綴っていきたいと思います。
そして、出来るだけ毎日更新していけたらなとも思っています。

ただ、それがプレッシャーになって続かなくなってしまっては意味がありませんので、ちょっと緩めに細く長く続けていければなと思います。

またカセルのブログにお付き合いいただけたら幸いです。

(“〇〇なシェフです。”を再開できることをうれしく思うシェフです。(笑))





同じカテゴリー(カセルのこと)の記事
カセル始動!
カセル始動!(2019-08-19 06:36)

娘の学祭にて
娘の学祭にて(2019-06-12 10:47)

『カセル』とは?
『カセル』とは?(2019-03-25 07:15)

写真一覧をみる

削除
ブログ再開します!