今年一年ありがとうございました!

カセルの営業も、今日で今年最後になります。

今年一年ありがとうございました!

お客様はもちろん、地域の方々、業者さん、スタッフ、家族に支えられてどうにか一年を無事に過ごすことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

一年を振り返ると、カセルにとって激動の年だったと思います。
カセルも14年目を迎えますが、こんなにあわただしい年もなかったのではというぐらいドタバタでした。
そんな中、スタッフが頑張って支えてくれて、また、新しいスタッフも加えることが出来ました。

体制が整ったことで、焼き菓子を復活させることも出来ましたし、新しいチャレンジとしてマフィンを始めることが出来ました。
まだお店には並んでいませんが、パンの試作も精力的に行っています。
そしてブログとインスタグラムも再開することが出来ました。

年末ギリギリにはなりましたが、カセルが動き出したことを実感しています。
終わりよければすべて良しで、今年を前向きに締めくくることが出来たのではないでしょうか。

カセルはこれからどんどん新しいことへチャレンジし、それをよりたくさんの人へ発信していきたいと思います。
年明けはいいスタートを切って、まい進していきますので楽しみにしてください!

今年一年本当にありがとうございました。
これからも皆様の変わらぬご愛顧とご支援宜しくお願いいたします。
(1月6日から営業再開します。)

(昨日、干し芋を食べていたら歯の詰め物がとれてしまいました。今日は歯医者さんは営業しているのか、このまま穴の開いた歯で正月を迎えるのか、仕事しながら気が気じゃないシェフです。(笑))

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/



同じカテゴリー(カセルのこと)の記事
ブログ再開します!
ブログ再開します!(2021-12-14 15:05)

カセル始動!
カセル始動!(2019-08-19 06:36)

娘の学祭にて
娘の学祭にて(2019-06-12 10:47)

『カセル』とは?
『カセル』とは?(2019-03-25 07:15)

写真一覧をみる

削除
今年一年ありがとうございました!