梅ジャム...そして

12月に購入した新冷蔵ケース。
高さがそう高くないので、その上には
陽だまりファームさんの「梅ジャム」
を置くことにしました!

「何かクロスを敷かなきゃ
ぴったりのあるかなぁ、どうしようねぇ...」
なんて話してると、Kさんが
「作ってきますよー♪」と。
カセルに合う布を調達し、ササッと
縫ってきてくれました。
パンがコロッと転がっているのを
イメージして、とボタンまでつけて
くれました♪




Yちゃんも、レジ下の仕切りを
袋が取り出しやすいように作って
くれたり、厨房スタッフも声を
掛け合って工夫している様子、
ありがたいです。

もうじき卒業してしまうスタッフもいて
実に寂しいですが、いい雰囲気を
そのまま引き継いで、皆で楽しく
やって行きたいなと思います。


同じカテゴリー(カセルのこと)の記事
ブログ再開します!
ブログ再開します!(2021-12-14 15:05)

カセル始動!
カセル始動!(2019-08-19 06:36)

娘の学祭にて
娘の学祭にて(2019-06-12 10:47)

写真一覧をみる

削除
梅ジャム...そして