『サラミとハラペーニョの全粒粉ピザ』新発売です!

カセルにありそうでなかったパンシリーズだいたい第5弾ぐらい(笑)、『サラミとハラペーニョの全粒粉ピザ』新発売です!

『サラミとハラペーニョの全粒粉ピザ』新発売です!

何がありそうでなかったかというと、“激辛”です。

新作ミーティングの時にスタッフから、「ハラペーニョを使ったパンはどうですか?」と提案がありました。
ちょうど全粒粉の生地とトマトソースを使ったピザを考えていたところでしたので、さっそく作ってみることに。
全粒粉の生地を薄く伸ばして、トマトソースを塗って、サラミとハラペーニョとチーズをのせて焼いて完成です!

スタッフと試食をしてみると、あまりの辛さに一瞬にして「これ無理っ!」となりました。
ですが、しばらくすると、「それでももうちょっと食べてみようかな。」となり、さらには「あれ、辛いけどなんだかおいしいぞ!」となって、今ではすっかり辛さの虜です(笑)。

正直なところ、カセルの中で一番とっつきにくいパンかもしれません。
ですが、騙されたと思って食べて見て下さい、辛い辛いと言いながらもすっかり食べきっている自分がいるはずです(笑)。

カセルに新風を吹き込む『サラミとハラペーニョの全粒粉ピザ』ぜひ召し上がって見て下さい!

(暖かくなってきて雑草が目立ってきました。日曜日は草取りをしなくちゃとげんなりしているシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/



同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
『サラミとハラペーニョの全粒粉ピザ』新発売です!