『白玉桜あんぱん』発売です!

本日より、春の定番商品『白玉桜あんぱん』発売開始です!

『白玉桜あんぱん』発売です!

生地の中に桜あんが入って、さらにその中に白玉が入っています。
生地には桜の花びらが、桜あんには桜の葉がそれぞれ練り込んであるので、食べた瞬間に桜の香りが口の中にふわーっと広がります。

そして、白玉がいいアクセントとなっていて、パンのふわっとした食感と白玉のもちもちした食感が楽しめますよ。
見た目にもうっすらピンク色で、なんとも春らしい風情ですね(笑)。

寒さが和らぐのもあと一か月ぐらいでしょうか。
そろそろ暖かくなってほしいですね(笑)。

(今日やった試作がいまいちでした。明日はもっと美味しくするべく、リベンジに燃えるシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/




同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
『白玉桜あんぱん』発売です!