オレンジマフィン新発売です!

マフィンシリーズ第四弾、『オレンジマフィン』新発売です!

オレンジマフィン新発売です!

マフィン生地の中にオレンジピールを混ぜて、上にはオレンジのスライスをのせて焼きました。
オレンジのさわやかさが特徴です!

カセルの焼き菓子、マフィンコーナーもだいぶ充実してきました。
もう棚に乗り切らない状態で、シフォンケーキは急遽仮の棚に陳列しています。

ですが、すでにマフィンの第五弾と焼き菓子の試作が済んでおり、マフィンの第六弾の構想も練っている途中です。
さて、どこに商品を並べたらいいのか悩んでいるところでございます(笑)。

「パンはどうした!?」と突っ込まれそうですが(笑)、もちろんパンの試作も進んでいますよ!
来週にはお披露目させていただきますので、こちらもよろしくお願いします!!

(これまでの反動でしょうか。今までにないぐらい新作を作っているシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/



同じカテゴリー(焼き菓子のこと)の記事

写真一覧をみる

削除
オレンジマフィン新発売です!