れんこんとバジリコチキン新発売です!

“れんこんとバジリコチキン”発売開始しました!

れんこんとバジリコチキン新発売です!

パンドミの生地に、オリーブオイルで炒めたれんこんとバジル風味のチキンをのせて、エダムチーズをトッピングして焼きました。
れんこんのシャキシャキ感が楽しめますよ!

れんこんと言えば“和”のイメージがありますよね。
れんこんを使った料理と言えば、きんぴらや甘酢漬け、はさみ揚げなど和風の料理が思い浮かびます。

カセルでも“れんこん”のパンを考えるときに、やっぱり和風の味付けをまず考えてみました。
ですが、私が甘い味付けの料理が苦手なこともあって、いまいちピンときません。

思い切ってイタリアンにしてみたら?ということで考えたのが今回のパン。
これが大正解でした!
既存のイメージにとらわれないことが大事ですね。

今日もいいお天気です。
どうぞカセルに足を運んでいただいて、“れんこんとバジリコチキン”お試しください!

(れんこんに縁起を担いで、先を見通せるようになりたいシェフです。(笑))

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/



同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
れんこんとバジリコチキン新発売です!