『白玉桜あんぱん』発売開始しました!

今週から、『白玉桜あんぱん』発売開始しました!
『白玉桜あんぱん』発売開始しました!
パン生地には桜の花びら、桜あんには桜の葉の塩漬けが混ぜ込んであり、一口目から桜の香りが口いっぱいに広がります。
パン生地は白パンですので、うっすらと桜の花びらが透けて見えて、見た目もなんとも春らしい風情です。
(写真でお分かりいただけますでしょうか。)

そして桜あんの中には白玉が入っていて、もっちりとした食感も味わえます。

全体的には和菓子を思わせる味、食感、見た目となっていて、食べると「あ~、日本人に生まれてよかった!」といった感じでしょうか(笑)。

是非ご賞味いただけたらと思います。

(ついに遠近両用メガネデビューしてしまったシェフです(笑)。年を取ってしまった感が否めませんが快適です(笑)。)



同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
『白玉桜あんぱん』発売開始しました!