『黒ごまおさつブレッド』復活!

『黒ごまおさつブレッド』復活しました!
『黒ごまおさつブレッド』復活!

もともと黒ごまおさつブレッドは、通年で販売していた商品なんです。
ですが、時期がずれると若干季節外れな感じが否めませんでしたので、春から秋までは大納言ブレッドに変更して販売する予定でした。

ところが大納言ブレッドに替わると、「黒ごまおさつブレッドはもうやらないんですか?」と問い合わせが多数。
ということで、秋を待たずに復活させていただくことになりました。(笑)

人気の秘密はさつまいもの甘さと、ごまの香ばしさの組み合わせでしょうか。
この組み合わせはまさに王道ですね!
さつまいもも自然な甘さで、甘いのが苦手な方でもおいしく召し上がれますよ!

(さっき富塚中の生徒さんが宿題の取材に来ました。自分の中学時代を思い出したシェフです。)



同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
『黒ごまおさつブレッド』復活!