春の新作『サーモンとカリフラワーのキッシュ』

『サーモンとカリフラワーのキッシュ』始まりました!
サーモンのスモークされた香りと、カリフラワーのやさしい甘味がとても合います。
カリフラワーは大きめにカットしてありますので、ほくほくした食感がお楽しみいただけますよ!
春の新作『サーモンとカリフラワーのキッシュ』
実はこの商品、スタッフの“ようこちゃん”のプロデュースによるものなんです。
ようこちゃんは、スタッフの中では一番先輩なので、カセル卒業に向けていろいろな経験をさせてあげようと思い、商品開発にチャレンジさせてみました。
私からのお題は、『春の新作キッシュ』ということだけ伝え、あとはようこちゃんが、材料選びから試作までやってくれました。
カセルで使ったことのない、スモークサーモンとカリフラワーを使ってくれたことで、カセルの商品に幅が出たと思います。
私からは、具材の大きさや見せ方、味の調整のアドバイスをし、この度販売となりました。
三人寄れば文殊の知恵といいますが、カセルには私以外に3人の製造スタッフと2人の販売スタッフがいます。
全員のアイデアで、カセルをどんどん盛り上げていきたいと思います!
(新作キッシュが売れてほしいと願う、娘の成果を見守る親のような気分のシェフです。)



同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
春の新作『サーモンとカリフラワーのキッシュ』