新作パン出来ました!

春の新作パンが、出来上がりました!
その名も『グリーンピースぱん』です。
新作パン出来ました!
フランスパン生地に、塩茹でしたグリーンピースが入っているだけと言えばそれまでなのですが、シンプルイズベストのお手本のようなパンになりました。
国産小麦を使用し、もっちりとした食感と、かみしめるごとに口に広がる甘さが特徴のフランスパン生地に、塩茹でしたグリーンピースの塩気と甘味が、やさしく融合します。
もちもち感と、見た目のおにぎりっぽさを出すために、リュスティックのように生地を分割しただけの状態で焼成しているのも特徴です。
春限定の商品となっております。
(だんだん暖かくなってきたので、ピクニックに出かけ、外でグリーンピースぱんをほおばってみたいシェフです。(笑))



同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
新作パン出来ました!