パンドミ

「赤ちゃんに初めてパンを食べさせるんですけど・・・」
というお客様に、こちらのパンドミをお勧めしました。

パンドミ

三大アレルゲンの卵、牛乳は含まれず、フランスパン生地に次ぐシンプルなパン。

初めてのパン粥、赤ちゃんは喜んで、もっともっとという風に、美味しそうに食べていた!
とのこと。
パン粥は口当たりも良くて、うちの子供達も口からスプーンが離れるとウーウー言って
欲しがっていたなぁと思い出しました。

カセルのパンで育つ子もいるかもしれない、と思うと、安心して食べられるパンを
提供していかなければ、とより強く思います。


パンドミ、そのまま召し上がるともっちりしていて、トーストするとまた違う
軽い食感に変わります。

角食派?パンドミ派?
このあたりは、好みがくっきりと分かれるようです。
お好きなパンはどちらですか??!


同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
パンドミ