『桜のパウンドケーキ』発売開始です!

『さつまいものパウンドケーキ』に替わって、『桜のパウンドケーキ』発売開始です!

『桜のパウンドケーキ』発売開始です!

生地には桜の花びらと桜のリキュールが入っていて、桜の香りがふわーっと広がります。
そして桜あんがマーブル状に混ぜてあるので、食感と味の変化も楽しめますよ!

マーブル状にピンク色が入っているので、見た目にもなんとも春っぽい風情ですね!

カセルのパンも、桜やいちごを使ったものが増えてきて、だいぶ春らしくなってきました。
最近はちょっと暖かい日もあり、春もだんだん近づいている気がします。

(またリーフパイにやられました(苦笑)。リーフパイの折り込みに関しては疑問だらけ...。レシピに頼らず、自分の経験でやってみようと思うシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/


同じカテゴリー(焼き菓子のこと)の記事

写真一覧をみる

削除
『桜のパウンドケーキ』発売開始です!