インスタグラム始めました

インスタグラム始めました
インスタグラム始めました!

と言いましても、インスタグラムって何?って側の人間なので、まったくの手探り状態の見切り発進もいいところですが...。
ただ、考えてばかりいても前に進まないので、思い立ったが吉日でとりあえずGO!です。

ブログとインスタグラムの使い分けですが、文章をいっぱい書くときはブログ、ちょっとの時はインスタグラムにしようと思います。
ただ、調べてみると、インスタグラムも2000文字ぐらい書けるそうなので、ブログ的にも使えるようです。
ブログとインスタグラムで似たようなことも書くかもしれませんが、やりながら使い分けを考えることにします。

とりあえずブログは今まで通り一日一ブログ、インスタグラムはその都度、のようなペースでやっていきます。
アラフィフシェフどこまでやれるのでしょうか?

よろしかったらインスタグラムもよろしくお願いします!

(写真をインスタグラム風にしてみたシェフです。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/



同じカテゴリー(その他)の記事
コロナ対策
コロナ対策(2020-03-06 16:54)

写真一覧をみる

削除
インスタグラム始めました