焼き菓子のセット販売

『焼き菓子の箱詰め始めました!』の記事を以前書かせていただきましたが、この度焼き菓子のセット販売を始めることになりました。
何が違うの?ということですが、今まではお客様が自由に焼き菓子を選んでいただき、それを箱詰めさせていただくというものでした。
今回からは、あらかじめいろいろな焼き菓子を箱詰めにしたものも、ご用意させていただくというものです。
焼き菓子のセット販売
「いろんな焼き菓子が入っていたほうがいいな。」「何を選んでいいかわからない。」といった方には、選びやすくなったのではないかと思います。
しかも、3パターン用意してありますので、用途やご予算に合わせてお選びいただけます。
もちろん、今まで通りお客様が自由にお選びいただいて、箱詰めすることもできます。
ホワイトデーが近づいてきました。
カセルの焼き菓子いかがでしょうか?
(ホワイトデーの“ホワイト”の由来が気になるシェフです。)



同じカテゴリー(焼き菓子のこと)の記事

写真一覧をみる

削除
焼き菓子のセット販売