焼き菓子の箱詰め始めました!

最近、焼き菓子に力を入れているカセルですが、種類が増えてきましたので、焼き菓子の箱詰めを始めることにしました!
箱詰めできる商品は、マドレーヌ、パウンドケーキ、フロランラン、ブールドネージュ、ガレットブルトンヌと、焼き菓子ではないのですが、全粒粉のグラノーラになります。
焼き菓子の箱詰め始めました!
スコーン、カヌレ、シフォンケーキは、日持ちの関係から、箱詰め不可となります。
小さい箱で焼き菓子5~6個、大きい箱で焼き菓子10個もしくは焼き菓子5個とグラノーラ1個が、ちょうど収まるサイズです。
もちろん、お客様のお好きな様に、焼き菓子を組み合わせることができます。
ちなみに、写真の組み合わせですと、小さいほうが830円、大きいほうが1310円(どちらも税抜き)になります。
申し訳ございませんが、バラ売りが基本となるため、小さい箱で60円、大きい箱で80円頂戴させていただきます。
お客様への手土産や、プレゼントにいかがでしょうか。
もちろん、焼き菓子もすべて国産小麦100%ですよ!



同じカテゴリー(焼き菓子のこと)の記事

写真一覧をみる

削除
焼き菓子の箱詰め始めました!