夏休み 3

浜松に戻り、昨日はシェフ毎年恒例の人間ドック、
そして火曜からの営業に向け、今日から仕込みが始まっています。

山形からの帰り道、逗子にある
「ブーランジェリー・エス」さんに行って来ました。

修行時代の先輩のパン屋さん、
ずっとお伺いしたくて、ようやく今回行く事が出来ました❗️



厨房で頂いた桃のデニッシュや
シュークロワッサン♪
「ねぇ、すごく美味しいよ!」
と息子が小さな声で報告に来ました。
桃はみずみずしく、サクサクデニッシュ生地、
たまらない美味しさです。



シェフ同士、パンの話から、お互いの趣味である
釣りの話で盛り上がっていました。
奥様も相変わらず可愛らしく気さくで、
次から次へと来るお客様への対応の合間、
少しお話する事が出来ました!



逗子方面に行かれる際は、
是非訪れてみて下さいね!






同じカテゴリー(その他)の記事
コロナ対策
コロナ対策(2020-03-06 16:54)

写真一覧をみる

削除
夏休み 3