焼き菓子、マフィンの紹介!

マフィンのラインナップが完成しましたので、改めてカセルの焼き菓子とマフィンを紹介したいと思います!

焼き菓子、マフィンの紹介!

マフィン6種類
 ※バニラシュガーマフィン
 ※チョコレートマフィン
 ※リンゴのマフィン
 ※オレンジのマフィン
 ※ブルーベリーマフィン
 ※キャラメルバナナマフィン

焼き菓子
 ※スコーン
 ※桜のパウンドケーキ
 ※マドレーヌ
 ※フロランタン
 ※ブールドネージュ
 ※バターサブレ
 ※バニラシフォンケーキ
 ※紅茶のシフォンケーキ(土曜日のみ)

冷蔵商品
 ※パン屋さんのプリン
 ※いちごプリン
 ※チーズテリーヌ
 ※キャロットケーキ

改めて羅列してみると、まあまあありますね(笑)。
この一角だけ見たらパン屋さんとは思えない光景です(笑)。

マフィンはもちろん、焼き菓子もありがたいことに人気でして、なかなか全種類が揃うことがないのですが、商品を切らさないように頑張って作っています。
(マフィンがだいぶ売れちゃいましたが、ようやく全員の集合写真が撮れました(笑)。)

ちなみに、いままででお伝えしたことがなかったのですが、焼き菓子とマフィンは国産小麦100%です。
バターは発酵バターを使用しており、マフィンにはきび砂糖を使用していますよ!

カセルの近所にはパン屋さんはそこそこありますが、菓子屋さんはあまりないような気がします。
菓子屋さんの代わりというにはおこがましすぎますが、カセルの焼き菓子やマフィンもいかがでしょうか!

(肩をぐるぐる回すいわゆるマエケン体操をやり始めてから、肩こりがほぼ解消されたシェフです(笑)。お勧めですよ!)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/













同じカテゴリー(焼き菓子のこと)の記事

写真一覧をみる

削除
焼き菓子、マフィンの紹介!