『パイナップルカスタード』新発売です!

『パイナップルカスタード』新発売です!

『パイナップルカスタード』新発売です!

ブリオシュ生地に、自家製カスタードクリームを絞って、台湾産完熟パイナップルをたっぷりのせて焼き上げました!
完熟パイナップルの甘さとジューシーさが、ブリオッシュ生地とカスタードクリームによくあいますよ。

台湾産の完熟パイナップルを使ったパンを考えたときに、デニッシュ生地と合わせるか、ブリオッシュ生地と合わせるか悩みました。
とりあえず、両方の生地で試作をしてみたのですが、どちらも捨てがたいぐらいによく合うんです。
余計悩んでしまいました笑。

悩むぐらいおいしいのなら両方出しちゃえということで、パイナップルのパンが二種類同時発売となりました。

デニッシュの記事でも書きましたが、台湾産の完熟パイナップルがとってもおいしいんです。
甘さが際立っていて、柔らかさとジューシーさも格別です!

ぜひ皆さんにも、このおいしさを味わっていただけたらと思います。
出来れば両方食べ比べてみてくださいね笑!

(カセルの近くの段子川で不法投棄があったそうです。カワセミが飛んで、ウナギも鮎も泳いでいる段子川を汚す輩を許せないシェフです。)



同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
『パイナップルカスタード』新発売です!