『リンゴのデニッシュ』発売開始です!

本日より『リンゴのデニッシュ』発売開始しました!
秋のデニッシュ四部作の第三弾です!
『リンゴのデニッシュ』発売開始です!
バター、レモン、バニラビーンズでソテーしたリンゴにシナモンシュガーをまぶし、デニッシュ生地で包んで焼きました!
さらにバニラシュガーもトッピングしていますので、さらに深い味わいになっています。

見た目はアップルパイに近いのですが、そこはやはりパン屋のカセルですから、しっかりデニッシュしてます(笑)。
ザクザクした食感とジューシーなリンゴの食感が楽しめますよ!

シャインマスカット、栗、リンゴとデニッシュコーナーがどんどん秋になっています(笑)。
カセルのデニッシュたちでぜひ秋を感じてください!

(去年まではリンゴに“ちゃん”を付けても違和感がなかったのに、今年はやはりあの人が思い浮かんでしまうシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/



同じカテゴリー(パンの紹介)の記事

写真一覧をみる

削除
『リンゴのデニッシュ』発売開始です!