『キウイカスタード』新発売です!

『キウイカスタード』新発売です!

『キウイカスタード』新発売です!

ブリオッシュ生地にたっぷりと自家製カスタードクリームを絞って、静岡県産のキウイをどーんと乗せて焼き上げました!
カスタードクリームとキウイが合わさって、なんとも甘酸っぱさがさわやかな一品となっていますよ!

ここでちょっとこだわりの部分をお話ししますね。

カスタードクリームには低温殺菌牛乳を使用していて、ミルク感がぐぐっと引き立っています。
一般の牛乳を使ったものとは全くの別物になっていますよ!(断言)

そして、好みにもよりますが、私はカスタードクリームには卵臭さがあってはならない派(どんな派笑)ですので、バニラビーンズを惜しげもなく使用しております。

低温殺菌牛乳とバニラビーンズで、よりコクのある上品なカスタードクリームになっていますよ!

それから、静岡ラブな私としましては、やはり地元産にこだわっています。
5月ぐらいまでは静岡県産のキウイを使おうと思っています。
(静岡県産が無くなったら、他の産地に切り替えますのでご了承ください。)

こだわりのいっぱい詰まった一品、ぜひお試しください!

(ハラミちゃんとYOSHIKIさんのコラボ動画見ました。ハラミちゃんの弾く『ENDLESS RAIN』で泣けてしまった『X』世代ど真ん中のシェフです。(JAPANが付かない頃ね笑。))

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/



同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
『キウイカスタード』新発売です!