新作ベーグルつくってみた

新作ベーグル試作しました!
新作ベーグルつくってみた
最近ベーグルの新作がなかったので(汗)、新作の試作をしてみました。
今回の試作はスタッフのようこちゃんのアイデアです!

食べてみた結果、これは“あり”です!
中身はまだ秘密ですが、夏らしい商品が出来そうです!
なんかちょっとばれてしまいましたね。(笑)

具材の量をどうするか、具材の値段がとても高いのでパンの値段をどうするか、もうちょっと試作と検討を進める必要がありそうです。
もうしばらくお待ちください。

それから、ベーグルの新作を出すのにはもう一つ意味があるんです。

今年は精力的に新作を出しているカセルですが、朝オープンしたてのころの商品はあまり新作がありません。
朝一番の商品は定番商品が多いので、なかなか変えづらいんですよね。

そうすると出勤途中など朝一番にしか来れないお客さんは、いつもと変わらない商品の中からお選びいただくということになってしまいます。
そんなお客さんにも新商品を提供したいということで、バリエーションを増やしやすいベーグルに白羽の矢を立てて新作を考えているというわけなんです。

いつご来店していただいても新作に巡り合える、そんなパン屋にしていきたいと思います!
ご期待ください!

(宣言しちゃったけど大丈夫か!?。自らハードルを上げてちょっと焦るシェフです。(笑))

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/






同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
新作ベーグルつくってみた