『アプリコットカスタード』新発売です!

『アプリコットカスタード』新発売です!

『アプリコットカスタード』新発売です!

ブリオッシュ生地に、自家製カスタードクリームをたっぷり絞って、アプリコットを半分のせて焼いています。
カスタードクリームの甘さと、アプリコットの酸味が、いい感じです!
そして、ブリオッシュ生地の口溶けのいい食感と、アプリコットのジューシーな食感も、とてもマッチしていますよ!

『アプリコットカスタード』の代わりに、『ラングドブッフ』がお休みになります。
ラングドブッフは私が大好きなパンですので、お店から無くなってしまうのはとても寂しい気がしますが、商品をリフレッシュするために思い切ってお休みにしました。

古いものを大事にするのか、新しいことにチャレンジするのか、とても迷うところです。
ですが、今年はいろいろとチャレンジする年と決めましたので、あまり深く考えずに(いつも深く考えていませんが(笑))自分たちがやってみたいことにどんどんトライしていこうと思います!

(ようやく暖かくなってきました。これからパン屋は忙しくなります。いつにもまして気合十分のシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/





同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
『アプリコットカスタード』新発売です!