パンと焼き菓子の数を数えた結果!

最近いろいろとパンや焼き菓子の種類が増えてきましたが、自分でもちゃんと数を把握しきれていなかったので、改めて数えてみました。

パンと焼き菓子の数を数えた結果!

その結果、なんとちょど90種類!
プロフィールでは80種類以上ありますよとなっていましたが、90種類以上に変更させて頂きました(笑)。

その内訳ですが、

デニッシュ   13種類
菓子パン    13種類
総菜パン    12種類
食事パン     8種類
ハード系    14種類
ベーグル     4種類
サンドイッチ   7種類
焼き菓子    13種類
マフィン     6種類

です。

デニッシュと焼き菓子の比率が一般的なパン屋さんより高い気がしますが、まずまずバランスがとれているのではないでしょうか。

ここまで種類が増えてくると100種類を目指したくなりますが、そこはあまり意識せずに、量より質でいきます。
カセルの商品の中から、何かしらお気に入りの一品を見つけていただけるように、これからも頑張っていきます!

(義父に経理をやってもらっていましたが、これからは私がやることに・・・。ますますてんやわんやのシェフです(笑)。)

インスタグラムはこちら。
https://www.instagram.com/boulangerie_kaseru/


  




同じカテゴリー(パンのこと)の記事

写真一覧をみる

削除
パンと焼き菓子の数を数えた結果!